お得な宅配利用法☆

宅配を知りたいと思った方へ

おすすめの天丼の宅配

私の大好物が天ぷらなので、今回は天丼の宅配をしている「天とく」というお店を紹介したいと思う。このお店を見つけたきっかけは、ポストに入っていたチラシだ。チラシには割引券がついていたので試しに電話をしてみた。

しかし驚いたことに、待ち時間が2時間もあるという。宅配で2時間待ちは経験したことがなく注文をキャンセルしようとしたが、チラシの美味しそうな写真に負けて待つことにした。後から聞いた話だが、近所のR大学の学生さんが卒業研究の合間の夕食として大量に注文するため待ち時間が長くなるそうだ。

2時間後ようやくデリバリーのお兄さんがやってきて申し訳なさそうな顔で商品を渡してくれた。なんと丁寧なお兄さんだろうか。
ではさっそくメインの天丼を食べてみよう。

私が注文したのは黄金天丼という商品だ。さっそく生卵の天ぷらを食べてみると外はプルプルしており、噛んでみると、中から黄金色の黄身がとろーっととろけ出してきた。まるでテレビの料理番組で出てくるような出来栄えである。味も文句無しだ。また油はコレステロールの値を含まないキャノーラ油を使用している。他にはエビが2本、かぼちゃ、海苔、インゲンの天ぷらが入っており充分なボリュームだった。

しかしそれ以上に衝撃的だったのは天ぷらにかけるタレの秀逸さである。
なんだこの美味しさは!
ただ甘辛いだけでなく天ぷらの引き立て役になっていて、しっかりと天ぷらの具材の味が出ているではないか。またご飯にかかっているタレとは違う味付けがなされていて絶妙なバランスを保っている。
やはり大学生からの人気が高いはずである。
またうどんとセットにしても、1000円ほどなのでピザよりもずいぶん安い。
私も夕食の準備が出来ないときは重宝している。
機会があればぜひ注文していただきたいと思う。

食品・飲料でも話題の宅配に関わる話は、ココがお勧め

Copyright (C)2017お得な宅配利用法☆.All rights reserved.